2011年09月21日

久々に出来上がった1本

久々に組みあがったガスブロの記事を、これまた久々のblogに上げさせて頂きます。

実際に組みあがったのは先月の話ですが、
色々と装着するアイテムを考えながらダラダラと過ごしていたらこんなに期間が開いてしまいましたとさww





色々考えた末に光学はACOGとDOCTERになりました。
やはりバイポッドはHARRISが一番使い易いです(汗 これは近々買い替えですね。

グリップとストックはMAGPUL 光学はSUREFIREのNV対応モデルです。
個人的に可倒式のサイトが好きなので、バックアップサイトはVFCのkniget's仕様です。









今回は16inchのバレルを組みましたが、自分が持つと思った以上に短いですね。
念願の仕様で内部メンテもお願いしたので、絶好調でフルで十分にいけます。
これでもうしばらくガスブロシーズンを楽しみたいです。

冬用のPTWのメンテナンスも上がってくれば完璧って事でww





同じカテゴリー(銃器)の記事画像
正式採用の226
HK53
CTC LASER GRIP for SIG P226
L119
ゲームが雨で中止
久々1本組もうかと考えてます。
同じカテゴリー(銃器)の記事
 正式採用の226 (2015-03-27 23:30)
 HK53 (2013-09-01 16:04)
 CTC LASER GRIP for SIG P226 (2013-06-19 18:34)
 L119 (2012-04-02 14:30)
 ゲームが雨で中止 (2011-10-23 14:34)
 久々1本組もうかと考えてます。 (2011-07-27 17:08)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。