2011年01月23日

EAGLE MLCSポーチを買いました。

ゲームに行きたいですww

昨年の10月以降ご無沙汰な感じです。。。

仕事の予定がなかなか合わずに昼間に遊びに行かれません。夜な夜な呑みに行くか買い物ばかりです(泣


ネタもあまり無いのですが、ちょいちょい増えてる買ったものでもUPしようと思います。

EAGLE MLCSポーチを買いました。

EAGLE MLCSポーチを買いました。

官給品のEAGLE MLCS 40mmとHORIZOTNAL ADAPTER カーキ色です。


今年の方向も英連邦で行く為、そちらよりの装備ですが万が一wの米軍装備も兼ねて官給品をチョイスしました。
40mmにタグはありませんが、HORIZONは7/6支給。なんだか美味しい年代ですw

HORIZONはPALSの縦横変換アダプターですが、これを使用して40mmをCIRASに横向きで装着予定です。右利きなので左脇に縦4連です。

実際に同じ物が使われているかどうかは画像が小さく判断が出来ませんでしたが、まぁ似た感じでOKかと。

EU系では縦4連を使う国があると、ヂュバルさんが教えてくれました(笑 G36もカッコいいね♪

う~ん妄想が膨らむ!絶対にカッコいいはず。だってオーストラリアだもんww




同じカテゴリー(装備品)の記事画像
正式採用のswimmers cut
グローブなどなど
AN/PVS-21 NV mount
10/8 業界ゲームの装備
MMMに向けて③
オーストラリア&アフガニスタン スプリットパッチ
同じカテゴリー(装備品)の記事
 正式採用のswimmers cut (2015-05-01 21:19)
 グローブなどなど (2014-07-10 18:03)
 AN/PVS-21 NV mount (2013-03-30 23:20)
 10/8 業界ゲームの装備 (2012-11-10 17:05)
 MMMに向けて③ (2011-11-10 17:00)
 オーストラリア&アフガニスタン スプリットパッチ (2011-06-28 18:01)
Posted by black01 at 22:13│Comments(0)装備品
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。