2010年12月19日

Vショー参加させて頂きます。

明日というか本日、12/19(日)第59回ビクトリーショーに参加させて頂きます。

会場は東京都立産業貿易センター浜松町館の4Fで10:30~17:00開催です。

今回は「Jブロック91番 TF-G3」で出店致します。
TPLABOさん PornoGateさんと連卓での出店となります。
Jブロック全部が知人同士の集まりと言うことで、今回も皆様にお世話になってしまいますm(_ _)m

USEDの実物装備や小物類、エアガンパーツなど格安で出品させて頂きます。
サープラス品も少々、SORDINも持って行く予定です。
個人出店ですのでフリマ感覚で遊びに来て頂けると幸いです。


Vショー参加させて頂きます。


今回も懲りずにDEAで行きたいと思います。
着替えるの楽チンなんだもんww




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
本日開催イベント 74thビクトリーショーに出店致します!
MMM② MMM道中日記
MMM①
中野イベント『ミニミリ2nd』とSOTG ANA パッチ
Vショーへのご来場ありがとうございます。
Vショーご来場ありがとうございました!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 本日開催イベント 74thビクトリーショーに出店致します! (2014-09-23 08:35)
 MMM② MMM道中日記 (2011-11-24 16:43)
 MMM① (2011-11-20 16:01)
 中野イベント『ミニミリ2nd』とSOTG ANA パッチ (2011-06-11 15:19)
 Vショーへのご来場ありがとうございます。 (2010-12-22 10:30)
 Vショーご来場ありがとうございました! (2010-09-29 02:38)
Posted by black01 at 01:22│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。