2010年12月01日

動画①SOTG(再投稿)

申し訳ございませんm(_ _)m
昨日初めて動画付きでblogをUPしたのですが、私の別PCで見たら動画が見られませんでした。
あまり慣れていないので、ミスかと思い一度削除して再度同じ内容で上げてみます。
一度読まれた方は重複内容となります。申し訳ございません。



AUS SOTG(Special Operation Task Group)隊員の作戦中の動画です。
ヘルメットに装着されたカメラで撮影された物の様です。

話されている英語を聞いても何を言ってるかさっぱりわかりませんが(汗
「SPECIAL AIR SERVICE REGIMENT」と言ってる気がします。SASRです。
すこぶるテンションがあがりますww

動画①SOTG(再投稿)

ANAの隊員と共に行動していますが、M4等米国製の装備を使っている点などなかなか面白いです。
非常に充実した装備からも、SFには潤沢な予算が回されているのでしょう。
マイナー好きにとってはAUSも追求していきたい所です!








同じカテゴリー(動画)の記事画像
Australian secret war 動画
Australian Special forces 動画
同じカテゴリー(動画)の記事
 Australian secret war 動画 (2012-02-20 17:56)
 Australian Special forces 動画 (2011-05-11 18:21)
Posted by black01 at 14:49│Comments(0)動画
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。