2010年11月14日

昔話①SAS SFSG

blogネタを確保する為に、昔のゲーム画像をUPしようかと思い過去の画像フォルダを見返して見ました。
う~ん。。今では考えられない残念な写真が出てきます(汗
恥ずかしくて出せない物は封印しましたww

そこそこマシな物をUPしようと思い画像を良く見てみると、
上手く撮れている物が少なく、構成や写真の技術何より一眼レフが欲しくなります!
装備じゃなくカメラが欲しい物順位のトップです(笑


今回は昔のゲームで英軍を行った時の物をUPしてみます。

2年ほど前の写真です。
M4は英軍風にする為にELCANを選んでます。
レーザーデバイスも出力の強さから好まれるPEQ2です。
この時は雨模様なのでレプを使ってますねww

「TF88」仲間内で集まるときのtask unitです。
長く一人で活動している為、殆どのゲームが友達とのTASKです。
その為当時からTFを名乗っていました。


この時のゲームも米軍チームが多かったのでTASKを組むSASとの設定で行きました。
ボーンマイクのSORDINを使いたく、旧型のマッチングBOXを使うSORDINを使用しました。
当時はCELEXのPTTは無かったの使ってませんね(汗
NVは21は入手できないので、当時のSFSGの画像でも使われる14をMICHにマウントしました。

英連邦のSFで多い着こなしですが、ジャケットの裾をパンツにたくし込んでません。
アーマー下部からスカートの様に裾が出る感じが「なんとなく感」を出してると思います。
この時は旧型のスモックの色あせた物を選んだみたいです。くたびれ感が大分出てます。





当時画像を探していた時にSASとして出てきた物です。
確かgoogleUKかFRだったと思うんですが、最近ではよく見かける物になりましたね。
今はSFSGとも言われていますが、SFの詳細については結局謎のままですね。
この謎めいた部分が面白く造詣を深めのめり込んでしまう所なんでしょうねww





同じカテゴリー(イギリス)の記事画像
Task Force Black part2
Task Force Black
CRIMSON TRACE CORPORATION LASER GRIP with UKSF
同じカテゴリー(イギリス)の記事
 Task Force Black part2 (2014-10-10 21:17)
 Task Force Black (2014-10-09 20:44)
 CRIMSON TRACE CORPORATION LASER GRIP with UKSF (2013-06-03 00:18)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。