2010年09月21日

NZSAS

blogを始めてみることにしました。

なにぶん初めての経験なので、皆さんの様に上手にUP出来るか不安です。

ご存じの方も改めてよろしくお願いします☆

文字の改行や写真が上手く載せられると良いのですが(汗


■少し自己紹介させて頂きます。

中野在住の30代でこの趣味は10数年になります。

銃器好きからこの趣味を始めましたが、現在は「装備系」に分類されるかと思います。

王道?!の米軍系からのスタートでしたが、現在は英国連邦系SFで主に遊んでおります。

最近の若い装備系の方々の勢いには脱帽です。

流行に着いて行かれないので些か微妙な方面にまったりと進んでおります。



と、言うわけで最初のblogはタイトルの通り「NZSAS」です。

先日知人からのお誘いをうけまして「バトルシティ」に行って参りしました。

例に寄っての仕事柄、午前中のみの早期帰宅ですが(汗

今年の初旬からチラホラ見かけるようになった、

afghanistanに展開中の1NZSASgroupの設定で行ってみました。

当日は150人を越える参加者でしたが、NZなんてのはオレ一人。。。

やる人が増えたら嬉しいけど、増えるかな~増えないだろうな。。。

微妙な装備の説明と、NZSASに付いては今後のネタにしたいと思います!



NZSAS




同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
11/14 ワンダーフォーゲルゲーム&撮影会
11/3 エアボーンさんゲーム in ユニオンベース 
2/8ピースゲームの続き
2015/2/08 PEACE MAKER GAME in UNION BASE
海の日は海軍スタイルでゲーム
6/15 ピースメーカーゲーム in バトルシティ
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 11/14 ワンダーフォーゲルゲーム&撮影会 (2015-11-18 00:44)
 11/3 エアボーンさんゲーム in ユニオンベース  (2015-11-13 15:43)
 2/8ピースゲームの続き (2015-02-16 01:08)
 2015/2/08 PEACE MAKER GAME in UNION BASE (2015-02-10 17:12)
 海の日は海軍スタイルでゲーム (2014-08-06 23:22)
 6/15 ピースメーカーゲーム in バトルシティ (2014-06-19 18:21)
Posted by black01 at 00:14│Comments(4)ゲーム
この記事へのコメント
おおっ!ミリブロ始められたんですね!

期待していますので、頑張ってください!
Posted by こだわる乙女 at 2010年09月21日 01:13
>こだわる乙女さん

ありがとうございます!
まったり更新で、びみょーに始めて行きたいと思います。
皆さんハンドルネームなので誰が誰だかまったく分かりません(大汗
乙女さんは中野でお会いしてる方ですか?
もしblogがある様でしたら教えて頂けるとありがたいです!
Posted by passion at 2010年09月21日 13:26
>乙女さんは中野でお会いしてる方ですか?

ミリブロはawayなので通常のハンドル名でなく申し訳ありません。(汗)

中野でも良くお会いしますので、また例のお店でお会いした時にでも、お話したいと思います。
Posted by こだわる乙女 at 2010年09月21日 23:36
>乙女さん

こちらはawayなのですか(汗

Vショー出店の準備で週末までに例のお店に顔を出す予定です!

こちらこそよろしくお願いします~☆
Posted by passion at 2010年09月23日 03:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。