スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年02月10日

2015/2/08 PEACE MAKER GAME in UNION BASE

2015年最初のゲームに参加させて頂きました。
ピースふかさんにお声掛け頂き、ユニオンベースでのゲームです。
例によって久々のゲームです。数えたら昨年は5回ゲームに行ったようです。ダイヤに乱れなく正常運行です。
この時点で年内ラストゲームと揶揄される始末。面白いので年内は引っ張ろうと思います。

久々のゲームと言う事もありとても楽しかったのですが、残念な雨の為午前中で終了してしまいました。
とても残念ではありましたが、わずか数ゲームでもとても楽しく遊べました☆

今回は新しい年代であわせる事になりました。
しかしミノタをトップに着るには寒すぎる気温です。
ミノタの上にBEYONDを重ね着したまま脱げません。撮影でも気合のooさん申し訳ないです。。。





とりあえずの、ぐるっと一周の全身写真。
中途半端なスタイルでポセイドンの怒りを買って雨になってしまったのでしょう(爆
今回の得点は38点です。なんと驚愕の1000点満点でww









あまりの寒さに、装備を脱いで車内でPS4をしていた二人。


一応集合写真には混ざってもらいました。


トップにミノタを着た状態で一枚。


今回の装備。


うまいコーヒーと与太話で楽しい休日になりました☆
主催者様、参加の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

自分のカメラ以外の写真が集まったらもう一度更新しようと思います~  

Posted by black01 at 17:12Comments(0)ゲーム