スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月19日

6/15 ピースメーカーゲーム in バトルシティ

先日開催されたピースメーカーさんのバトルシティゲームにお邪魔してきました。

3ヶ月連続でサバイバルゲームに参加してしまうと言う異常事態が起きております。

今年すでに4回目。。。恐ろしい位のハイペースです(大汗



日差しの強い中みんなで集合写真。
ふかさん、TKさん、JPくん、Mくん、たらちゃんといつもの海軍。

梅雨時の真っ只中、天候が危ぶまれましたがピースふかさんの日頃の行いが良過ぎるせいで晴天。←よいしょよいしょ。





午前中からこの日差し。マジで悪い予感。。。




本日の海軍
暑くなる事を予想して軽装に。イメージは輸送機から降りた直後の様なライトスタイル。
カーキパンツ合わせと言ったのに3名でも纏まる事が出来ない(汗

ゲーム中はパンツのすそを捲くり、ノーヘルかキャップでさらに楽チン装備。


本日のアタッチ空軍。一人に1名アタッチなんて贅沢~ww







ふかさんとTシャツズ


少し涼しい時に一枚


前回のゲームのハンドガン戦が楽しくて、この日もハンドガンでずいぶんとをゲームしました。
天候も良かったのでガスハンドガンなのに弾が飛ぶ飛ぶw
ハンドガン戦もフル出場なうえに、通常のゲームもハンドガンでずいぶん遊びました。
動き回り過ぎて、かなり疲れることに。。。

午後になっての疲れきった背中

うん。次のゲームはきっと涼しくなってからな気がします。

主催者の皆様、当日参加の皆様、撮影して下さった皆様、ありがとうございました!
また次回もよろしくお願いしますm(_ _)m  

Posted by black01 at 18:21Comments(0)ゲーム