スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月01日

4/29 AIR BORNEさん ゲーム

先日の新宿エアボーンさんゲームにお邪魔してきました。
ガスブロや電動ガンでお世話になっているエアボーンさんです。
午後仕事に呼び出されてしまい、またもや早退になりましたが、天気ももって楽しいゲームが出来ました!

例によって久々のブログなので、今回は当日使ったてっぽうからあげてみようと思います。
しかし根気がなく飽きっぽいわたくしにはブログ更新は大変な作業ですww


ちょっと古めの設定だったので、416も古めに組んで見ました。


正式採用の226です。
無駄に押しボタンばっかりあるので、間違えてマグキャッチを押してしまいますw




装備はこんな感じです。ちょっと古めのGOLD team 合わせです。aor2はSさんの。


初めてのフィールド、ヘッドショットさんです。
今回人数的に溢れかえるほどでもなく、縦横無尽動き回ってかなり楽しくゲームが出来ました。
車や建物、2Fもあり色々と動き回れる楽しいフィールドです。
ただフル装備で動き回ると疲れます。すごく。。。




セイフティも広くてゆったりできました~


当日参加の4名で一枚。Oさん、Sさん、Tさんと全員でMULTICAM合わせ。
中でもTさんのSASRはとても渋かった☆ たくさんTeaご馳走さまでした!
いやしかし。。。しばらくオーストラリア装備で遊んでないですな(大汗



まだ写真の編集が終わっていないので、個別の装備写真は次回にでも~
当日参加の皆様、エアボーンスタッフの皆様ありがとうございましたm(_ _)m  

Posted by passion at 18:16Comments(0)ゲーム