スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年12月13日

ピースメーカーさんゲームの装備と写真

先日お邪魔させて頂いたピースメーカーさんの装備と写真をUPしようと思います。
頂き物の画像もいっぱい含まれていますが、どれもお気に入りの写真ばかりで選定に時間が掛かってしまいました(汗

例年、仲間内の年内最終ゲームは好きな装備で自由に参加が恒例になっています。
今年のゲームもわずか4回で終了なので集めたコレクションを徐々に消化して行かなくてはなりません!
AOR1 と AOR2 の二手に分かれたred teamで参加して来ました。




大人数で揃えたアークが渋いですね。


やはりと言うかなんと言うか、この時代でもスネークですか。。。


いつもの二人はアーク合わせです。大分最新よりに振って見ました。


あぁバリとJPCすか。。。不敵な笑みw


実際の画像から最新でもアリアリって事で、スネークのチェストメインで組みました。


EAGLEのチキンは軽量で動きやすくチェストとの愛称もばっちりっす。



aor1.2の二人。aor2方面もがんばって行かねばなー(汗



画像頂いたOさんと一緒に、いつもありがとうござます!





写真たくさんありがとうー!
08しばりと07しばりのふたり。
08しばりのキャベツも難易度が高いぜ(泣


08の方もう一枚、SWCCのSちゃんと、初期無地パルスaor2のお兄さん。
お兄さんって呼ぶから、そのbeyondを売ってくれんかのうw


aorでアタッチしてくれたCCTのTKさん。いつも面倒をお掛け致します(爆


という自由な感じで年内も終了です。
ラストは、今週末土日開催のVショーで暮れて行きます。
↑↑ の格好で参戦予定?! 明日からのVショーでお会いしましょう♪  

Posted by passion at 23:15Comments(0)ゲーム