スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月30日

AN/PVS-21 NV mount

かなり久々のblog更新です。
おかげ様で忙しい日々を送っておりまして、
ついに!! 昨年は新記録更新。年間のゲーム回数が4回と最小を更新しましたww
そして、今年初ゲームは友達がblogを上げてくれたのでこちらでは更新なしです。

さてさて、地味に英特路線を歩んでおりますが、なかなか入手出来ないアイテムを自作しています。
いつもお世話になっている中野シーライオンや造型師さんに協力頂き製作しておりますm(_ _)m


今回はAN/PVS-21NV mountです。
ちまちまとパーツを集めてやっとこさって感じですが、超満足の行く出来になりました。












米空軍でもかなり以前から使用されていますが、英軍やNZでも使用されています。
最近では装備で国を判断する事が難しくなりましたが、米迷彩を着る他国のSFもかっこいいと思います。


パーツの関係で限定生産となってしまいました(汗 明日のVショーで販売させて頂きます。
急遽シーライオンブース → TF88ブースに販売場所を変更させて頂く事になりました。


出店エリアG-68 TF-88ブースとなります。

3月31日(日)ビクトリーショー 浜松町都立産業会館 浜松町館
主催サムズミリタリヤ 時間10:30~17:00   

Posted by passion at 23:20Comments(2)装備品