スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月10日

10/8 業界ゲームの装備

あっと言う間に一ヶ月経ってしまいましたが(汗
レオン社長の業界ゲームにお邪魔した時の個人装備でもUPしようかと思います。
まず最初に、以前書いた忘れ物について。。
いきなりヘルメットにVASを忘れてしまってつるっぱげなままですww
当日現場でどちらを装着するか悩もうと思いWILCOXも用意したんですが結局両方忘れる始末orz
お色直し等と言って大量に装備を持ち込むと必ずなんかしら忘れます。

くれぐれもゲームの装備は前日までに完了して起きましょう(爆



当日は久々のN君とUKSF。
初期パラクRAV SG ポーチ類はパラクとBHIが混在。
小物類は止血帯、ガーミンetc  CT5は以前紹介したオリジナル製作。



ハイドレ、ラジオはBHI 旧型
ちなみにハイドレーションの中身と吸い口チューブも忘れてます。。


NVマウントを忘れた airframe まぁパチですし所詮そんなもんです。
com2 DUALですがラジオは一機です。
履物はASOLO FUGITIVE パスファインダー等も使用ているモデルですね。



ちょっとホルスターがズレてますが(汗
セカンダリーの226はヒップホルスターに。



MTPのオムツ。防弾パンツです。
当初英軍が導入したものですが、頻発するIEDに対応する為米軍の各部隊もそれぞれのカラーで取り入れてます。
英軍ですから迷わずMTPです!
流石に装着すると動き辛いので、臀部にロールアップ。



この日の装備とメイン。
10.5inch のPTWにサプレッサー。頻繁に英特で見かける見た目です。
フレームの刻印はいまだにCOLTですが(汗
M600、TangoDawnグリップ、TA01にウイングガードとDoctorサイト、COLTのストックにお決まりパット。
LA-5は残念ながらパチです(泣


さてさて次のゲームの予定がないので、仕事を調整して今年もう少し遊びに行きたい所です。
それから装備もどんどん消化しないとですな(汗  

Posted by passion at 17:05Comments(0)装備品