スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月08日

MMMに向けて②

MMMに向けて豪特風に銃器を組んでみました。

今回のMMMはサバゲとヒストリカルの中間。ライト感覚?!のヒストリカルゲームとなのかと自己解釈しております。

ゲーム的要素で戦闘もあるかと思いますが、本部から課せられる様々な任務が今から楽しみです。

戦場の雰囲気で仲間内との戦闘を楽しもうと思っています。



さてさて、MMMで連合軍に与えられるであろう任務を想定して2本の銃を選択しました。


まずは、16inchバレルのMIDレンジ用のライフルです。
当初の仕様から変更して、グリップとバイポッドは別の物に換装。
スコープは部屋に転がっていたレプのMark4です。
当日の気温にも寄りますが、ガスブロがちゃんと作動するのか気がかりです(汗



もう1本は、14.5inchのM4A1にM203仕様です。
ストックやオプティクスはSOTGでよく見かける物を選択しました。
当初はM203をスタンドアローンにして背負う予定でしたが、別の物を背負う事にしたのでこの仕様に。
こちらはPTWなので気温は問題なしですが、雨だとこれまた厳しいですな(汗


それぞれが活躍できるシチュエーションがあると嬉しいですが、どんなイベントになるか今から楽しみです!
両方に対応できるように装備を組み、交換用のポーチ類も若干用意しないと行けないですね。。。
  

Posted by passion at 20:00Comments(0)ゲーム