スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年06月01日

5/22 PEACEMAKERさんゲームinデザートユニオン

2ヶ月ぶりにゲームに参加してきました。
ピースメーカー広報ふかさんにお声がけ頂いて、これまた久々のデザートユニオンです。
ゲームは5/22でしたのでレポも超遅です(汗

当日は良い天気で暑いくらいでしたが、午後から急に涼しくなり土砂降りの雨。。。
ゲームは3時頃で終了となってしまいました。
友達の、MOBさんやビーチさんWARRIORSのMarkさん他にも知人がいっぱいの楽しいゲームでした!

今回は写真が多くないのでレポも軽めに、
例によってのマイナー国、今回もオーストラリアで参戦です。
BDUはこれまた久々のDPDU。オーストラリアデザート迷彩です。
年代設定は概ね2007年ごろです。


少し古い年代なので、M4にはPEQ2とELCANをセット。
やはりELCANと言えばこれ! DRとかは高値の華ですww

PTTはCELEXで今回はヘッドセットでなくインビジタイプのイヤホン仕様です。
WILCOX L3G10は初ゲームです。



今回のセカンダリーはブローニングHPにしました。
ゲームでの実用性はまったく。。。ですが、オーストラリア的って事でw



背面はさっぱりと、アーマーを着るので軽量にしました。

腰周りは連邦系独自?!のスタイルと言うか、必要な物を使い易い様にセット。
アーマーをリリースしても必要最低限の物は残るようにします。
ナイフ、ハンドグレネード2個、メディックキット、NVとNVポーチ、セカンダリーと予備弾装です。


入梅してしまいましたが、涼しいうちにゲームに行きたいですな~
今月はミニミリもあるし、仕事も忙しいので週末はなかなか厳しそうです(汗  

Posted by passion at 17:31Comments(0)ゲーム