スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月10日

3/6 PEACE MAKER さんゲーム in AGITO

ピースメーカー広報フカさん&ビーチクラブMoriさんに誘われて、3/6ピースメーカーさん主催のゲームに参加して来ました。
日曜日は夕方からちょっとハードな仕事があり、当初から早退が確定していたので参加を躊躇しておりました(汗
が、ふかさんの暖かいお言葉で途中帰宅でも楽しいゲームに参加できました!ありがとうございます☆




お昼休みに撮影した仲間内での集合写真です。
ピースさん全体での集合写真は帰宅直前でカメラを片付けてしまい撮影できませんでした(汗



お誘い頂いた広報ふかさんとのツーショット。
撮影前に面白いことを言うの禁止です(爆
わたくす変顔になってしまったので顔隠しでUPしますww



マーキさん クリさん わたくす ふかさん O君とO君のお友達との写真。



Mi-sha君との雑談風写真。


当日は久々に会う方や色々な友達と雑談メインのゲームで楽しく過ごせました。
ピースさんのメンバーに超地元の人がいたりとびっくり出会いもありました。


また今回マーキさんのblog Conjecture とリンクをさせて頂く事になりましたので合せて記事にさせて頂きます!
凄くかっこよい写真で、自分がかっこよくなってしまったのかと全力で勘違いできます(爆


もう少し頻繁にゲームに参加できる様にしたいな~と思う今日この頃な感じですww  

Posted by black01 at 13:49Comments(4)ゲーム