スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月10日

SOTGの被り物

昨年末のVショーで入手した215GEARのMULTICAMのキャップ。

ずっと探していたのですが、案外身近なaggressor groupさん発見ww 思わず購入です!!

探していた理由は下記の画像。



1枚目の画像なんかもろに215の刺繍がw

Australian commando company group  2nd Commando Regiment  の隊員並びに、
SOTG (Special Operations Task Group) 隊員で、共にafghanistan Shah Wali Kot に展開している様です。
一緒に写っているのは、afghanistan警察のSRT隊員だそうです。



メッシュ部分があり通気性が良さそうです。
彼らが展開している南部ウルズガン州は標高が低いのでやはり暑いのだと思います。


画像と同じ215GEARの刺繍。


内部の一部分はオレンジのコーデュラー仕様です。
やはりE&Eに対応してなんでしょうか?!

AUS SF隊員はヘルメットを被っていても、カラビナ等でキャップをぶら下げている事が多く、
着用しなくても演出用の小道具として良いと思います。
キャップのベロクロサイズに合わせてパッチの入手しなくてはなりませんな!

aggressor group さんのこちらのページで販売している様でまだ在庫があるみたいです。


※今回のblogに関するリンクは全てaggressor group様から許可を頂いた上で書かせて頂いております。  

Posted by passion at 14:22Comments(1)装備品