スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年01月07日

大変遅くなりましたが(汗

新年明けましておめでとうございます。

滅茶苦茶遅い新年の挨拶ですが、松の内に何とか間に合って良かったです。

久々のblog更新で申し訳ないです(大汗


飲食店と不動産経営が本業なもので、年末年始は毎年の様にバタバタです。

飲食は年末年始の約2週間で2ヶ月分の売上がある為猫の手も借りたい有り様。

今年もお手伝いに来てくれた方々に感謝感謝ですm(_ _)m

また忙しくなると重なって、やれ湯沸かし器が壊れたとか、エアコンが効かないとか工事の段取りや、水漏れ起こしてクラ○アン騒ぎとか、
駐車場に他人が勝手に車を止めてしまったりとお巡りさんのご厄介になったりとまぁこんな感じです。

そんなおかげでこの趣味がエンジョイ出来るので、とてもナイスな人生を送らせて頂いておりますですww


もう少し忙しい日々が続くのミリタリー的なブログはもう少々お待ち下さい。

コメントへのレスも遅れがちなのですが許してくださいね(泣





写真がないと寂しいので昔の写真を1枚。 今から5年ほど前の御殿場ゲームでの写真です。

この時から英軍ですww  米軍が多いと聞いていたので、ハイラックスWキャブを持ち込みました。

M249をマウント出来る様に、このゲームの為だけにガンマウントを作成。

この時からゲーム中にもベルゲンを背負ったままでした。 ちなみに的が大きすぎてすぐに撃たれるのでお勧めはしませんww


とまぁ新年一発目はこんな感じですが、皆様今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m  

Posted by black01 at 19:17Comments(3)雑記