スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月22日

Vショーへのご来場ありがとうございます。

12/19(日)開催のVショーに無事出店して参りました。

サムズミリタリヤのスタッフの皆さん、ご来場頂いたお客様、出店の皆様ありがとうございました!

1799名の来場者数と聞いておりますが会場内は大混雑でした。

あまりの盛況ぶりにブースの中からあまり出られずでしたが、やはりVショーは勢いがあると感じました。

来年は是非とも土日の2日間開催でお願いしたいものです☆




今回のVショーで購入した物です。
カメラを忘れてしまい会場や参加した方々の写真が撮れませんでした(泣
残念ですが写真は買った物をUPしたいと思います。 


混雑が凄くあまり会場内を見て回る時間がありませんでしたが、掘り出し物を数点購入しました。

・アンダーアーマー製のタクティカルシャツ 2000円
 ミリタリーカラーの新品タクティカルシャツが市価の約半額。 
 あっという間に売り切れてましたが、次回のVショーにも格安価格で持って来るそうなのでお勧めします!

・オーストラリア国旗パッチ 2000円
 こちらはエイトボール商会さんで発見しました。かなり精巧なレプリカとの事ですが恐らく放出の実物だと思います。
 なかなか笑わせてくれる商品ラインナップのエイトボール商会さんですが、こういった掘り出し物が出てくる点が見逃せません!
 毎度かかさずにチェックしています。

・215GEAR マルチカムキャップ 3150円
 実はとある理由でずっと探していたキャップです。偶然にもaggressor groupさんで発見! すぐさま購入ですww
 このキャップに付いてはちょっとネタになりそうなので、次回のblogネタとして1本記事にしたいと思います。


普段イベントではあまり買い物はしないのですが、今回は気になる一品を購入しました。
久々でしたが楽しかったですね♪ 

いろんな方にお会いできてとても楽しい1日でした。
体調不良&イベント後仕事だったので、打ち上げに参加出来なかったのが残念ですが次回はお邪魔したいと思います。

皆様楽しい1日もありがとうございました! 来年もVショーで会える事を楽しみにしております!
   

Posted by passion at 10:30Comments(2)イベント