スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月07日

SOTG画像①と隊員の履物

今日もAUS SOTG画像の考査からいってみたいと思います。
人それぞれ目の付け所は違うと思いますが、本日のお題は「履物」。

その昔のSFや一般兵の場合、履物は支給品のブーツが多いと思います。
私も年代に合わせて多数の支給品(主に米軍物)を所有しています。

またSFになると民生品のトレッキングシューズ等が使われていますが、これまた年代に拘ると凄い数になってしまいます(汗
絶版になると入手は難しく、デットストックとなると高価です。
また入手は軍用品よりも困難だと思います。
最新装備を追いかければ新品で手に入りますが、装備その他でお金がかかり財政的にも厳しいかと思います。



恐らくですが、2009年12月~2010年7月頃に撮影されたと思われるSOTG隊員の画像。


midカットかlowカットかはちょっと不明ですが履いてますね~♪



メレル カメレオン3 ベンチレーターミッド ゴアテックス 色:GUNSMOKE
私物写真の色が悪くて申し訳ないです(汗



NZSASでゲームをした時の画像。発売後に速攻で買っておいてよかった☆

この手の民生品も押さえておかないと幅広く遊べないですねww


  

Posted by passion at 17:10Comments(0)オーストラリア