スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年12月04日

中野王国的忘年会

昨日は、我が君主エリザベス女王陛下とウィリアム王子の御成婚を祝う宴に多数の方にお集まり頂き誠に感謝しております。
これからも我が大英帝国と連邦に永遠の栄光と繁栄が訪れることを願うものであります。

繁栄は願いますが嘘ですww
______________________________________________

昨日はとても濃い友達との忘年会in新宿でした。
TF88メンバーやお世話になっている方々や友達総勢35名での宴でした☆
たくさんの素晴らしい仲間に囲まれて、しかもこんなに大人数に集まって頂けて最高のミリタリーライフが送れる事に幸せを感じます。
写真を見るとみな笑顔で楽しんでもらえたな~と嬉しさもいっぱいです!


女王陛下も喜んでおられますw














サンダーゲートブランドのNさんを始め、
K-さん、Aさん、クリアさん、Jさん、T風さん、IWさん誕生日プレゼントありがとう☆

TPLABOの総帥w Hさん 誕生日プレゼント頂いてしまいました!また注文させて頂きます♪

クリーニングなSさん始めSEALな、Hさん、勝負しちゃ駄目よw なHさんとプレスリーさん

神奈川からはるばるケアフリーな、Tさん、Wさん、Hさん、Yちゃん

あえての敬愛の念をこめて、サノバびっちクラブのタオルズッキーニさん

ゲーム・イベントなどなど頻繁に遊んでいるMOBSTER K兄とO寺さん。

イベントに一緒に出店している、元小道具やYさん

装備系に目覚めた頃からお世話になっている心の師匠、AG K岩さんとKさん

ピースメーカー広報Fさん

チームへタレスKさん

飲まずにあのテンションはヤバイw GSのFさん

ガスブロでお世話になっております新宿エアボーンSさん

この業界にしては爽やか過ぎる笑顔w  イケメンなウォリアーズ Markさん

いつもたむろしてすみません(汗 ハンマーズなべさん

SEALIONの若社長Sちゃんと わたくしの腰痛を治してくれる神様Mさん

いつもお世話になっているSアニキともう一人のKINGDOM Kさん

若手な空軍Mくんと、お手伝いしてくれたM&EのRアン


わたくしは12月31日まで仕事で元旦が仕事始めと忘年には全然早いんです(汗

年末のVショーで締めくくり予定ですが、今年も多数の方々にお世話になりましたm(_ _)m
来年も素敵な仲達と魔境な趣味を楽しんで行きたいと思いますw
ありがとうございました!

※写真等は修整させて頂きましたが、写真や参加者名の削除希望の方はご一報頂けると幸いです。  

Posted by black01 at 16:30Comments(11)雑記