スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年10月30日

LBT 6094A SLICK 330D AOR1

この趣味を始めて悪化した病気「衝動買い」です。

欲しいな~と思うとつい買ってしまうんですが「装備系」として構成を考えるといらない気もする(汗

財政難に陥ってそのまま放出。。悪い病気ですよまったく。。。

今回のblogはちょっと宣伝なんで最初に謝ります。ごめんなさいm(_ _)m



LBT 6094A SLICK 330D AOR1



背中がちょっと寂しかったので一緒に購入した6119A ハイドレーションキャリア
ちょっと写真だと見難いですね(汗



2010年製造の物で、330Dと異常に軽量です。

この手の装備は小さめに着る方がスタイリング的にカッコいいのであえてのミディアムですが、
本体の軽量さもありフル装備でもかなり軽いと思われます。
ペナペナで今にも破れそうですが、動きやすさを重視しての330Dなんでしょうね~



サイドプレートの内側にインサートが挿入できるタイプで、
写真の物はM4/AR15 223用のマグが片側に2本ずつ携行できます。
インサートの縫製はまさしくLBTですねw



交換可能なインサートMP7用も4個付属。ちょっと萌えどころですね~
KSCのMP7買おうかなー寒くてガスブロ動かなくなるけどww


もしご興味があれば是非お助けくださいませ(笑
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n94074852  

Posted by black01 at 16:30Comments(1)装備品