スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月30日

イベントでDEA

改めてVショーへのご来場ありがとうございます!

遅くなりましたがVショーイベントコスのお話です。


※写真は一緒に出店していた、team MOBSTRのFOX181さんから頂きました。カメラを忘れて申し訳ないです(汗

その昔はミリでガッツリ装備だったんですが、出店も兼ねると大変なので軽装になってます。

本日はDEA(司法麻薬取締局)の私服捜査官です。

アーマーすら無しの超軽量で快適に店番が出来ましたww

バッチ、突入用レイドジャケット、IDカードの3種の神器装着です。

私の腰回りはお気に入りのFOBUSで統一、SIG226、ハンドカフ、予備マグとシュアポーチです。

一応イベント用と言う事で、ハンドカフは連邦支給のS&WM100、マガジンはタナカ製226モデルガン用の予備マグにダミーカート仕様です。
M4はもろに民間用でDEA支給スタイルにしていないのは勘弁して下さい。。。

今回一緒に装備を合わせたMOBさんは、仲良くして頂いてるお友達です!

私が所属しているチームではありません。基本1人活動なので(汗


↓以下は昔ゲームに行った時の写真です。
連邦私服捜査官でまとめてみました。


バッティングラムとシールド、押収品の白い粉とブランド物バックも撮影アイテムです。


左からATF、DEA、DEAニューヨーク支局、ワシントン警察、無茶苦茶なTASKですw





取りあえず撃たれると痛いのでアーマー装着です。腰回りが分かるように撮影しました。
無線機&ハンドセットはモトローラ純正を使用。
ゲームなので各所にM4マグポーチを装着してます。

暑い時期はこんな格好でのゲームが多いです。
一応米国内で任務との設定ですが、次回以降はDEAアサルトチーム、国外で作戦活動中の捜査官、IDカードのお話などしたいと思います。

  

Posted by passion at 00:09Comments(6)連邦捜査官