スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年09月25日

つけ麺博&Vショー

明日、9/26(日)浜松町都立産業貿易センター4Fで開催。

サムズミリタリヤ様主催、第58回ビクトリーショー Vショーに出店をさせて頂く事になりました。

ブース名は「TF-G3」、ブース番号「Pブロック特設」になります。

Pブロックは全て、知人同士と言うとんでもな集まりになりました(汗

出品物ですが、基本USEDの装備品やエアガンパーツなどで、ジャンクパーツも格安でお譲りしたいと思います!

女性・子供は無料ですので是非足を運んでみては如何でしょうか☆







でもってタイトルのつけ麺です。

現在浜松町で大つけ麺博が開催されています。

http://www.tv-asahi.co.jp/recommend/tsukemen/

有名店のコラボつけ麺や、東京以外からの出店もあります。全店800円(トッピングは別料金)で8店舗から楽しむことが出来ます。

私も仕事で築地市場からの帰りに度々利用してます(汗 なんせ期間限定ですので☆

もしVショー後のお昼にお困りでしたらぜひ!!

  

Posted by passion at 23:44Comments(0)イベント

2010年09月25日

MAGPUL スタイルでゲーム

流行に乗りにのった「チャラいM4」ですww

周りからブーブーに苦情が来ております。。。でも今年は暑かったらからガスブロ調子いいんだもん。勘弁してねー

しかしDVDの影響は怖いですねー どこもかしこもMAGPULだらけです。

私もDVDは全部買って見ましたけど(笑

頑張ってはみた物の流行の射撃スタイルは肌に合いません。

AFGも1回のみで終了です。。合いません。男はフォアグリップを全力わしづかみです☆





また話が脱線しましたが、

以前「それっぽく見せる」為に知人から話があったので製作した物です。

あくまで個人的趣味で製作した物なのでお遊び用小道具です。

流行のMAGPULスタイルでゲームをするのに、ここぞとばかりに主張してます(汗

しかもインストラクターって言われても、あんたDVDしか見てないじゃん!!

友達だからこそ言える突っ込みですww



※写真はサンプルとして自分の写真で作った試作品です。

今回のIDカードの特徴としては、QRコードが実際に使用できる所です。
知人の物はフィールドなどでコミュニケーションが取れるように、名前、メアド、電話番号、HPのURLなど情報を入れてあります。
気軽に仲間が増やせる様にとの事です。

写真と血液型は、製作途中で別の台紙に印刷して元台紙に貼り付けてあります。
そうする事で凹凸が出てリアル感が増しますし、違う種類の台紙を使うことでそれぞれの印刷質感が変わりよりリアルに見えます。

写真は背景を加工をして、あたかも証明写真の様にして見ました。

完成後はラミネート加工を行い、防水性を上げゲームなどの使用でも長持ちするようにしています。


ちなみに、このIDは完全なイミテーションで元のIDのデザインは全くわかりません(笑

あくまでそれっぽい小道具と言うことで、イメージを膨らませて見たものです。

今後も少しづつ、製作した「お遊び小道具」を紹介して行ければと思っています!  

Posted by passion at 14:40Comments(0)IDカード